こっぺぱんのぶらぶら散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張に出ます

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの中国出張。前回4月の中国出張はインフルエンザC感染でドタキャンでした。訪問先他皆さんに迷惑をかけました。今回も半月板の故障で行けるかどうか心配しましたが何とか脚を引きずりながら行ってきます。今年はなんだか故障の多い年だ。(2日出発、7日帰国)

初日は移動日で翌日は天津にて訪問先の創立10周年式典に出席し顧客代表で祝辞を述べることになっています。勿論日本語しか出来ません。同時通訳だそうです。

その後北京へ移動し、週末は若干の市内ブラブラと顧客訪問で過ごします。
本命は月曜日の上期業務の需給調整会議です。開発業務の中国シフトを進める中で、今回のようなデモは心理的面からもギクシャクしたものが残りそうです。

北京も気温が大分高くなっているようですね。最近は昼間、30度C位になっているようです。
改めて天津、北京の近況を報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張に出ます こっぺぱんのぶらぶら散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる